2021年6月13日日曜日

客席にLCDパネル

無観客でオリンピックを行うと、テレビ中継で観客が見えず寂しいという意見があります。そこで観客席にLCDパネルとカメラとスピーカーを置いて、Zoomで観客がネット接続できるようにしたら良いと思います。チケット所有者は10分ごとに抽選でひとつのLCDパネルに接続できるようにして、チケット収入を確保します。チケットの払い戻しはオリンピックが始まるまでとし、無観客でも100人ぐらいの観客に常時ネットで臨場感を提供してもらいたいと思います。テレビ中継ではこのLCDパネルに写る観客を撮影し、彼ら彼女らの音声も流します。これぐらいちょっとお金を出せば、開催までまだ1ヵ月もあるから技術的にはできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。